「理系の本読み趣味ブログ」

好きなものを紹介します!あとFIREを目指した活動記録も

【なろう小説紹介】ぜひ読んでほしい! おすすめ!!なろう小説〜読書記録も兼ねて〜

ひまがあってもなくても小説ばかり読んでいて、最近目がお疲れなのか小さい文字が見え辛く、画面が大きい携帯に買い替えた今日この頃・・・(笑)

 

読書記録も兼ねて”面白かった(完結)”・”面白い(継続中)”の

小説家になろう】の小説を紹介したいと思います。

*個人的な感想なので好みが違うかもしれませんがご了承ください。

*作成済みの紹介記事は各タイトルをクリックで移動できます。

 

<タイトル一覧>

・魔導師は平凡を望む

・人狼への転生、魔王の副官

・化学で捗る魔術開発

・脇役艦長の異世界航海記 〜エンヴィランの海賊騎士〜

・オネエ軍師 〜庶子たちの戦争〜

・潜伏賢者は潜めない 〜若返り隠者の学院戦記〜

・乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

・ライブダンジョン!

・境界迷宮と異界の魔術師

・元・世界1位のサブキャラ育成日記 〜廃プレイヤー、異世界を攻略中〜

異世界で 上前はねて 生きていく 〜再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活〜

・転生貴族の異世界冒険録〜自重を知らない神々の使徒

・魔道具師ダリヤはうつむかない

・【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います

・難攻不落の魔王城へようこそ〜デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔道士、魔王軍の最高幹部に迎えられる〜

・世界最強の後衛 〜迷宮国の新人探索者〜

・辺境の老騎士

・ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

・望まぬ不死の冒険者

・金貨1枚で変わる冒険者生活

・逆鱗のハルト

・勇者イサギの魔王譚

・ライオットグラスパー 〜異世界でスキル盗ってます〜

・サモナーさんが行く

・黒の召喚士 〜戦闘狂の成り上がり〜

・生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

・外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者

異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました

・治癒魔法の間違った使い方〜戦場を駆ける回復要員〜

・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

転生したらスライムだった件

Re:ゼロから始める異世界生活

・神達に拾われた男

・左遷された最強賢者、教師になって無敵のクラスを作り上げる

・魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫達の学校へ通う〜

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・

・悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

異世界転移、地雷付き

・賢者の孫

盾の勇者の成り上がり

・私、能力は平均値でって言ったよね!

・ありふれた職業で世界最強

・陰の実力者になりたくて!

・Knight’s & Magic

 

各小説の感想は追々書いていく予定です!(思った以上に多く読んでた・・・)