「理系の本読み趣味ブログ」

好きなものを紹介します!あとFIREを目指した活動記録も

【鬼滅の刃】映画「無限列車編」見てきました!!

今話題の”鬼滅の刃”の映画「無限列車編」見てきました!!

戦闘シーンは迫力があったし、

小さい禰󠄀豆子は可愛かったしn>

善逸は面白かった!(笑)

善逸が男が嫌いなのは良くわかる映像でした(笑)

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 ノベライズ (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

 

次に繋がる大事な話が映画になっているので、

アニメ2期を見る前にはチェックしておきたい作品。

エンディングのスタッフロールでの映像が見た人の心に追い討ちをかけるので、

ハンカチ持参が必須かも!

 

とにかくufotableのアニメはどれも映像がすごい!!

平日なら劇場もそれなりに空いてたので、人混みを気にしなくて良さそうです。