「理系の本読み趣味ブログ」

好きなものを紹介します!あとFIREを目指した活動記録も

【面白かった映画紹介】「グレイテスト・ショーマン」⇨始まり方の衝撃のかっこよさ!!

久しぶりに好きな映画を見たので、ご紹介!
グレイテスト・ショーマン (字幕版)
AmazonPrimeの広告です↑ 購入かレンタルみたいです。

2017年のアメリカのミュージカル映画

監督:マイケル・グレイシー

脚本:ジェニー・ビックス、ビル・コンドン

出演:ヒュー・ジャックマンザック・エフロン

 

 19世紀に活躍した”P・T・バーナム”の活躍を描いたミュージカル作品。

 

 あらすじは先に知っちゃうと”もったいない”気がしたので省略します!

 ぜひ見てください。

 

 もともとヒュー・ジャックマンが好きで期待して映画館に見に行ったのですが、

 映画の始まり方からかっこよすぎでした!!

 映画館には2回行って、ブルーレイも購入しました!

 

 盛り上がるところでの曲への入り方がかっこいい!!

 映画館で見るのが一番いいけれど、もう見れないのが残念><

 豊洲の映画館とか買いたくなりますね!(笑)

 

 個人的にはバーでのシーンが好きです!

 最初は気づかなかったけど、バーテンダーの人がすごくいい味出してます(笑) 

 

 三連休はコロナが増えてるから引きこもるという人は、

 映画おすすめですよ!